朝目覚めるとっておきの魔法

 

こんにちは!!

皆さん、朝目覚めたとき「もう朝かぁぁ」とか「あと5分だけ寝かせてぇぇぇ」とか

ちょっと憂鬱な気持ちになりませんか??

 

そんな憂鬱な朝を乗り越えるためのとっておきの方法を今日は用意してきました!!

 

方法はとっても簡単です!

「良く寝たー!」とか「今日も最高の目覚めだー!」など

朝起きたことに対してのポジティブなことを発するんです!!

 

そこのアナタ!!

そんなことで朝の目覚めが変わるわけないでしょー!!

って思いましたね????

 

これは医学的にも証明されてて、朝起きたときに良く寝たー!!!

と言い聞かせることによって、脳がそう錯覚するんです!

 

他の説を出すと脳錯覚の実験で、これを飲むと風邪が治ります!!

と思い込ませて普通の水を飲ませたところ

本当に治ったという事例もあるそうです!!

 

なので、起きたときに眠いなぁぁ、

仕事行くの嫌だなぁぁ

と思うから朝がしんどくなるんです!!

朝しゃきっと起きたくなるような

ポジティブな内容を

口に出して起きてみましょう!!

 

ちなみに私駒川は朝スタバに行ってから出勤をするというのが

とても好きなのでそれのために早起きするようにしてます!

 

みなさんもぜひ朝からエネルギッシュな人になれるような

魔法の言葉をぜひ考えて、朝起きたときに口に出してみてください!!

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

プライベートジムZONE

プライベートフィットネスジムZONEオーナー
学生時代に黒帯取得、体内年齢25歳が自慢の一児の母。
家族の次に、運動、漫画、ゲーム、映画、松本人志氏が好き。

-ZONE, エネルギッシュ, カフェ, ポジティブ, 早起き, , 睡眠,
-, , , , , , , ,

© 2024 プライベートジムZONE