三代目JSB岩ちゃん似店長とラジオ出演

皆様こんにちは。

ハッスル系ボイスでお馴染みの

美脚トレーナーのまどかです。

 

実はこの前!!

岩ちゃん似の谷口店長とラジオに出演させて頂きました!!

 

さくらFMという西宮市と芦屋市の方で

放送されているラジオ局様で

ZONEの魅力をたっぷりと話してきました☆

 

 

笑顔(*^^*)

パーソナリティの方が

リードしてくださったお陰で

とても楽しく話すことができました。

 

ちなみにZONEの魅力を伝えてる途中

EXILEの様に熱くなり過ぎた店長は

上着を脱ぎだしたのですが

その時マイクに擦れまくり

雑音が入りまくるという

エピソードがありました。

 

 

 

私はというと緊張で何喋ってるか

途中から分からなくなりました。(笑)

 

のでこちらで少し補足情報を・・(笑)

 

 

芦屋ZONEは大手プライベートジム以上の内容で

費用はとてもリーズナブルなパーソナルジムです。
筋力トレーニングだけではなく

ストレッチやマッサージ、骨盤矯正ができ、身体に関する知識の

豊富なトレーナーが在籍しております。
理学療法士のトレーナーも勤務しているため

身体の痛みがある方やご年配の方も安心して通うことができます。
関節の動かしかたにも特化したトレーニングをするため

より健康的な身体をつくることができます。

『健康は財産』という意識をもっと広めていけるように毎日

全力でお客様の笑顔をつくっていきます(*^^*)

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

まどか

プライベートジムZONEトレーナー
スペインとアロマとラグビーをこよなく愛し
美尻・美脚トレーニング・
女性らしい身体づくりを得意とする若手の星。
ハッスル系の声でお客様を追い込みます!

-EXILE, ZONE, さくらFM, ジム, ラジオ, 芦屋, 西宮
-, , , , , , , , , , , ,

© 2024 プライベートジムZONE