ヒップアップBefor After~ヒップアップに至るまで~

皆様こんにちは。

最近上半身のトレーニングも始めました

美脚・美尻トレーナーまどかです。

 

 

いきなりですが

私はその名の通り美脚で美尻です。

謙遜のかけらもないんかいっ!

とツッコまれそうですね。

 

ですが昔はお尻も垂れてたし

体は薄っぺらくて立体感もなく

ただ細いだけのひょろひょろの体でした。

 

 

4~5年前の私の食生活は

それはそれはひどすぎる

内容なので食生活のことから

お話したいと思います。

 

 

 

 

元々甘いものが大好きで

シュークリームとかティラミスとか

ロールケーキとかその他

甘い洋菓子が大好きでした。

 

スイーツが食べたいけど

太るのは嫌・・・。

そんな事を考えていた私は

スイーツだけ食べて

普通の食事を一切食べないという

食事をしておりました。

 

今となってはありえない。

本当にあんぽんたん野郎です。

 

そんな食生活を繰り返し

どうなったかというと

一切タンパク質を

食べてなかったので

脂肪しかないぷよぷよの体に

なってしまいました。

タンパク質は筋肉や皮膚や爪や髪など

体を構成するうえでは

欠かせない栄養素で

人間には誰しも必要となるものを

なんと約2年間くらいまともに

食べない生活だったのです!!

 

 

 

 

 

おおおおおおぉぉぉぉ!!

 

 

過去の自分を

引っぱたいてやりたい・・。

 

ぷよぷよになるだけでなく

肌はかさついているのに脂っぽい感じで

立ち眩みもすごく生理不順もひどく

身長158センチの体重39キロ~40キロだったんです。

か、軽すぎる・・!!

 

 

 

今思えばよくこんな状態で

生活してたなぁとびっくらポンです。

 

こんな感じの食生活だったので

体はカリカリで綺麗なお尻とは無縁でした。

 

 

少し活動しただけでも疲れるし

眠りも浅いし常にやる気が出ない・・。

このままではいかん!!!と思い

バランスのいい食事をしなくてはと食事改善。

とりあえずは甘い甘いスイーツを断ち切る事と

しっかりとお肉やお魚やお野菜など

自然の食物を食べよう!と決意し

約1年で体重3㎏増に成功し

生理不順も立ち眩みも

倦怠感もなくなり

見た目も少しふっくらしました!

 

そこから約2年後

パーソナルトレーナーとしての

人生を歩みだした時に

またしても課題が!!

 

ふっくらはしたが

締まりがないじゃないか!!

だるんだるんではないか!!

 

 

自分の後姿に無頓着で

今まで考えてもみなかったけど

お尻垂れてるんちゃうか・・?

と感じるように。

 

 

恐る恐る鏡で後姿を確認すると

きゃああああぁぁぁぁぁぁ!!!

嘘だと言ってぇぇぇぇ!!

めっちゃ垂れてるやん!

と気づいてしまったのです。

 

 

そこからは垂れたお尻を

引き上げるべく

お尻トレーニングを

筋肉痛がない日に

毎日行い続けました。

 

4~5年前にしていた

あの食生活の関係から

全体的に筋肉量も少なかったので

プロテインも飲みだすように。

 

 

お尻トレーニング

1週間くらいでお尻の下の方に

いつもと違う感触が・・。

 

あれ?こんな感触

前あったっけな・・?

という部分が!!

 

垂れていた時は

垂れた状態で下の方のお尻が

太ももと触れ合っていて触ることが

出来なかった部位が

引きあがったことで

触れるように!!

 

 

めちゃくちゃ感動しました!

この感動を胸に

毎日のように励んだ結果・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この薄く平らなお尻から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

厚みのある引きあがったお尻に!!

 

 

 

 

二つ合わせるとこんな感じに。

 

 

 

全然違いますよね!!

 

 

写真をみて自分でびっくりしました。

すごい変わったなぁと感じますし

周囲からもお尻丸くなったねと

言われるように(´;ω;`)

 

 

う、嬉しい・・・!!

 

 

お尻の側面がソゲっとしてる

ピーマン尻が桃尻に変化したのが

最高に嬉しかったです。

 

 

 

 

 

Befor

 

 

After

 

 

Beforの時お尻下がってますね~。

側面もそげてて丸くないし・・。

 

 

お尻が丸くなったと

自他ともに分かるようになったのは

3カ月くらいですね。

 

 

 

お尻をサイズアップするのには

もう少し時間がかかりましたが

半年あればかなり変わります!

 

 

その間もトレーニング後には

プロテイン飲んだり

タンパク質豊富な

お肉やお魚をたくさん食べてました(*^^*)

 

 

 

 

お尻をヒップアップさせると

お尻だけでなく

後ろ姿の足も長く見えて

いいことづくめです!

 

 

スキニーパンツもかっこよく着こなせます。

体の中でも大きな筋肉を鍛えてるので

筋肉量もあがりますね☆

 

 

 

 

こんな感じでさっくりと

私のお尻ストーリーを

少しお話ししてみました。

 

カリカリの時からふっくらした時の

Befor Afterも載せたかったのですが

写真が今の携帯に残ってなかったです。

 

 

バックアップはしておくもんですね。

反省。

 

 

話は戻ってほんとに

継続は力なりだなと思いました!

 

自分でも気づかぬうちに

こんなに変わってたんだなぁと

びっくりです!!

 

 

 

このBefor Afterを見て

誰かの活力になれたら

嬉しいなぁと思いながら

記事を書いてました。

 

 

 

 

今は上半身を鍛えてるので

またBefor After載せたいと思います!

 

それでは今回はこのあたりで

終わりますね(*^^*)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

まどか

プライベートジムZONEトレーナー
スペインとアロマとラグビーをこよなく愛し
美尻・美脚トレーニング・
女性らしい身体づくりを得意とする若手の星。
ハッスル系の声でお客様を追い込みます!

-パーソナルトレーナー, ヒップアップ, ビフォーアフター, ボディメイク, 美尻
-, , , , , , , , , ,

© 2024 プライベートジムZONE