ZONEに新店舗!?

こんにちは☆

パッショントレーナーの駒川です!

 

寒くなったり暖かくなったり体調の管理が大変な2020年、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私は見事に体調を壊してしまいました!(笑)

胃腸系の風邪でした。個人的にお腹の風邪が一番嫌いです。泣

 

今中国ではコロナウイルス、米ではインフルエンザが猛威を振るってますね!!

とりあえず胃腸系にしろ、コロナウイルス、インフルエンザすべて共通するのは清潔にすること!

 

特に手洗い、うがいですね!アルコール除菌のスプレーなども良いです!

皆さんで注意喚起しあい、ウイルスに負けない健康な日本を作っていきましょう!

 

 

さて本題はここからです!

 

なんと!!

 

プライベートジムZONEに新しいお店ができます!!

 

場所は大阪、南森町!!!!(梅田駅から一駅)

 

とうとう大阪進出ですよ皆さん!!

 

楽しみですね!!

 

大阪のお店には芦屋店、代官山店にない雰囲気、マシンも!?

一部だけですが公開しちゃいます!!

ぶっちゃけかなり広いトレーニングエリアになります!!

これをなんと1時間一人占めにできちゃうんです!!

 

OPENまでお楽しみに!!

では体調も復活してきたのでお肉でも食べようかなと思います!!

 

See you!!!!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

プライベートジムZONE

プライベートフィットネスジムZONEオーナー
学生時代に黒帯取得、体内年齢25歳が自慢の一児の母。
家族の次に、運動、漫画、ゲーム、映画、松本人志氏が好き。

-ZONE, お知らせ, ジム, 大阪
-, , , , , ,

© 2024 プライベートジムZONE