NASAの技術を用いたトレーニングでYouTube出演!

皆様こんにちは。美尻トレーナーのまどかです。

本日はあの!

宇宙に向かって有人スペースシャトルを何度も打ち上げ成功させてきた

アメリカ航空宇宙局NASAで無重力空間に耐えるために

行われていたトレーニング技術を用いたOYOという器具で

内転筋を鍛えるトレーニングに挑戦してみました。

 

すごく地味に見えるし

見た目がちょっと恥ずかしいですが(笑) なかなか効きます。

最大負荷が7.5㎏なので女性にとてもおすすめです。

一畳くらいのスペースがあればどこでもできるので

私のお気に入りの一つです。

 

 

動画最後の疲れ果てた状態....。

皆さん内転筋を鍛えて一緒に美脚になりましょう!

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

まどか

プライベートジムZONEトレーナー
スペインとアロマとラグビーをこよなく愛し
美尻・美脚トレーニング・
女性らしい身体づくりを得意とする若手の星。
ハッスル系の声でお客様を追い込みます!

-NASA, ダイエット, トレーニング, ブログ, 芦屋本店
-, , , , , , , , ,

© 2024 プライベートジムZONE