縦筋の入った綺麗な腹筋になるために

皆さんこんにちは。

美尻トレーナーまどかです。

たるんだお腹ではなく

綺麗な縦線の入ったお腹すごく憧れますよね。

ヴィクトリアズシークレットのモデルさん達の様な

程よく筋肉がありそして女性らしいカーブもある体になるためには

腹筋を鍛えることも不可欠です。

今回は腹直筋中部と腹斜筋を鍛えるトレーニングを行ってみました。

 

 

動画では2.5㎏の負荷をプラスしてトレーニングしましたが

最初の方はストレッチポールなどを使って行うのがおすすめです。

Vの字をキープしながら体をひねるのがほんとにキツイーー!!!笑

終わった後は筋肉がヒクヒクですが少しやるだけでこうなります。

 

 

筋肉って正直だぁーー!!と実感できます。笑

美腹筋になるために毎日少しずつ行うだけで体は変わってきます。

皆さんも一緒にLet's美腹筋トレーニング!!

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

まどか

プライベートジムZONEトレーナー
スペインとアロマとラグビーをこよなく愛し
美尻・美脚トレーニング・
女性らしい身体づくりを得意とする若手の星。
ハッスル系の声でお客様を追い込みます!

-ダイエット, トレーニング, ブログ, 芦屋本店
-, , , , , , ,

© 2024 プライベートジムZONE