徒競走でヒーローに!

ZONE面白企画部のこなぴーです。

すごい技をもつ代官山店のゆかトレーナーに対抗して?

私も負けじと体操をしてみました!

 

え?まだまだですか?笑

去年、自分で走り方を研究して練習したものの

逆に遅くなって失敗した痛い過去が…( ̄◇ ̄;)

そこで今年はZONEのトレーナーさんたちに

走るのが早くなる走り方教室を開いてもらい

教えてもらったら、なんと1位になりましたー!パチパチ!

一緒に参加して練習した友達も1位に!

走り方でなく、柔軟や身体のバランスを整える体操、

持久力がアップするトレーニングなどを教えてもらえます。

もちろん子供の体や成長に合わせて、

一人一人の体と心に合わせてコースを組んでもらえる、

プライベートジムZONE子供コース最高です!

ぜひ無料体験に遊びに来てね♪

 

面白企画部 小学生こなぴー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

プライベートジムZONE

プライベートフィットネスジムZONEオーナー
学生時代に黒帯取得、体内年齢25歳が自慢の一児の母。
家族の次に、運動、漫画、ゲーム、映画、松本人志氏が好き。

-おすすめスポット, お知らせ, トレーニング
-, , , , , , , ,

© 2024 プライベートジムZONE