学校のお化けたち!

「最近のZONE、無料体験やっているらしいよ、花子さん。」

「行ってみたいね、理科ちゃん。」

トイレの花子さんと理科室のガイコツが話している。

「私、最近ドーナツとか食べすぎだからね。」

「私は、理科の授業で子供たちが作った食べ物バカ食いしたもんな。」

「あっはっはっはっは・・・、
笑っている場合じゃなかった、理科ちゃん。」

「本当だ、先生たちにバレたら駄目だから、ZONEに行かなきゃ!!」

 

1か月後。

「先生ー、ガイコツが痩せすぎてる」

(ば、ばれないように!!!)

「また花子とZONEに行ったのか!いい加減にしろ!」

(ばれてた!!)

 

放課後。

「り、理科ちゃん!先生が来たよ!」

「ZONEでそんなに痩せるとは!花子、理科、ZONEの場所を教えてくれ!」

2か月後。

「先生も痩せてる!さては先生もZONEに行ったんだな。」

 

さあ、あなたもプライベートジムZONEへダッシュ!!

 

 ZONE面白企画部小学生 こなぴー

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

プライベートジムZONE

プライベートフィットネスジムZONEオーナー
学生時代に黒帯取得、体内年齢25歳が自慢の一児の母。
家族の次に、運動、漫画、ゲーム、映画、松本人志氏が好き。

-ダイエット, トレーニング, ブログ, ボディメイク
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2024 プライベートジムZONE