昔話なんだゾーン第一章

昔話なんだゾーン第1章 〜かぐや姫、桃太郎〜

ある日、古い山の奥に、

おじいさんとおばあさんが家に

住んでいました。

おじいさんは山に竹を切りに、

おばあさんは川で洗濯に行きました。

おじいさんが竹を切っていると、

キンピカの竹が、

おばあさんが洗濯していると、

キンピカの桃が、

おじいさんとおばあさんは、

不思議に思って、家に

持って帰りました。

おじいさんとおばあさんは

同時に家に着いて、

同時に叫びました!

  
       があったぞう!」

桃と竹を切ろうとしたら、

「パカ」

「メキ」

二人は、かぐや姫、桃太郎が

出てくるかと、目を見張りました。

桃と竹の中から出てきたのは、

かぐや姫と桃太郎、ではなく、

 

ZONEのチラシと、無料体験の

チケットでした。

 

「いやっほい!」

「よっしゃ!」

おじいさんとおばあさんは

かぐや姫と桃太郎より嬉しく思いました。

その後、おじいさんとおばあさんは

ZONEで若返ったと言う話です。

 

 面白企画部所属 小学生こなぴー

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

プライベートジムZONE

プライベートフィットネスジムZONEオーナー
学生時代に黒帯取得、体内年齢25歳が自慢の一児の母。
家族の次に、運動、漫画、ゲーム、映画、松本人志氏が好き。

-ダイエット, トレーニング, ブログ, ボディメイク
-, , , , , , , ,

© 2024 プライベートジムZONE