遠回りが一番の近道

 

こんにちは!!

寒さが一層厳しさを増してきましたね!

寒くなると動物は動きたくなくなるものです!

私もとうとう今年も”朝目覚めると布団から出たくなくなる病”にかかってしまいました。泣

 

そんなわけで今日もそんな自分とみんなを寒さから解放させるためにとっておきの名言をご用意しました!!

 

ではいきます!!!

 

 

”布団がふっとんだー!!”

 

 

寒いわっ!!!!!!ぶるぶる

 

 

はい。

 

 

では真面目に書きたいと思います。

今日自分が皆さんに伝えたい名言がこちら!

 

 

”遠回りが一番の近道”

 

 

これはイチロー選手が残した言葉ですね!

よく、効率よく!とか最短で!とか無駄なく!とかって言うけどそれは不可能に近くて、色々やって失敗して、無駄な時間を過ごして、遠回りして、それで良くなるために変えていく。それが一番の近道なんだ!と言っていました!

 

何事もそうですよね!

ダイエットも一緒です!

 

日々の食事、運動が理想の体への近道になります!!

 

これからの季節動きづらくなりますが理想を追い求め日々頑張っていきましょう!!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

プライベートジムZONE

プライベートフィットネスジムZONEオーナー
学生時代に黒帯取得、体内年齢25歳が自慢の一児の母。
家族の次に、運動、漫画、ゲーム、映画、松本人志氏が好き。

-イチロー, スポーツ, ダイエット, トレーニング, パーソナルトレーナー, ブログ, ボディメイク, 冬こそ, 理想, 生活習慣, 芦屋本店
-, , , , , , , , ,

© 2024 プライベートジムZONE