驚きの!卵パワー!

 

みなさんこんにちは!

今日は驚きのシリーズ第二弾ということで、前回は大豆を上げましたが

今回は卵ちゃんの力ついて説明したいと思います!

 

①食物繊維とビタミンC以外すべて含まれている

栄養が足りてないなぁぁ!と思ってるそこのアナタ!卵ちゃんには食物繊維とビタミンC以外はすべて入っているんです!!

 

②疲労回復

最近疲れが取れないなぁぁ!と思ってるそこのアナタ!卵ちゃんには疲労を回復する効果があるんです!!

 

③筋力アップ

お肉食べないと筋肉つかないのかなぁぁ。でもお肉高いしなぁぁ。と思っているそこのアナタ!卵ちゃんはたんぱく質が豊富で、しかもお肉類と同じぐらい筋肉に良いんです!しかも安い!!

 

④免疫力アップ

最近風邪ひきやすいなぁぁ。と思っているそこのアナタ!たまごには免疫力アップさせる効果があるんです!一説では風邪薬と同じ効果があるともいわれています!

 

 

どうですか??

卵ちゃんにすごくないですか??

 

ちなみに卵を食べすぎるとコレステロール値が上がりすぎて危険!という説がありましたが、最近ではコレステロール値の上昇に限界値はないと証明されたので全然食べても大丈夫です!!

 

是非積極的に卵!食べましょう!!

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

プライベートジムZONE

プライベートフィットネスジムZONEオーナー
学生時代に黒帯取得、体内年齢25歳が自慢の一児の母。
家族の次に、運動、漫画、ゲーム、映画、松本人志氏が好き。

-たんぱく質, エネルギッシュ, ダイエット, ビタミン, ブログ, プロテイン, ボディメイク, 健康, , 豆知識, 食事
-, , , , , , , , ,

© 2024 プライベートジムZONE