必ず綺麗になれます。

 

 

『綺麗』は造れます^ ^
誰でも必ず綺麗になれます。

「痩せたい」という人は多いと思いますが、ただ痩せているだけでは「パッと見の」きれいは得られませんよね。

ほどよく筋肉がつき、締まるべきところがしまったボディが、いまどきの美です。

女性はどうしても筋力が落ちていきます。

するとボディラインが崩れてしまい、洋服がカッコよく着こなせません。

もちろん代謝が落ちたり、骨が弱くなったりするなど、筋力が減ると健康にもよくありません。

日々のトレーニングで、筋力アップを図りましょう。

ボディラインがきれいな人は、必ず見えないところで努力をしています。

エステの「痩身」だけではやせれないのです。

もちろん代謝をよくしたり、痩せやすい身体づくりをしたりはできますが、それだけで脂肪を落とすのは難しい。

やはり「食事」と「運動量」が大切です。

いちばん大切なことは、続けることです。
今日は頑張って100回やったけれど、翌日からは続かなかったでは、ダメ。
少しずつでもコツコツ続けることごいちばん大事です。

運動は「運を動かす」と書きます。

運動すると自律神経が整い、メンタル面にもよい影響を与えます。

さぁ!
ZONEで運気を運び込みましょう。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

プライベートジムZONE

プライベートフィットネスジムZONEオーナー
学生時代に黒帯取得、体内年齢25歳が自慢の一児の母。
家族の次に、運動、漫画、ゲーム、映画、松本人志氏が好き。

-ダイエット, トレーニング, パーソナルトレーナー, ボディメイク, 仲良し, 笑顔, 美人, 肉体改造, 芦屋本店, 運動, 食事
-, , , , , , , , , , , , , , ,

© 2024 プライベートジムZONE