何の為に痩せるのでしょうか??

皆さんこんにちは!

 

アスリートよろアスリートの谷口です。

 

2020年になって、みなさんダイエットを始められた人も多いのではないでしょうか。

 

ダイエットを始めるにあたり、何の為にダイエットをするのかもう一度考えてみるとうまくいく確率がぐんっと上がりますよ(^O^)

何の為に痩せるのか?下の問いに答えて考えてみましょう!

 

 

1なぜ痩せたいと思ったのですか?

 

 

2 痩せたらやってみたことを10個紙に書きだしてください!

 

 

3 痩せたらどんな気分になっていると思いますか?

 

 

4 痩せて誰に喜んでもらいたいですか?

 

 

5 誰のために痩せようと思いますか?

 

 

最後に痩せてどうなりたいか、部屋の壁に理想像の写真を貼ってみましょう!!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

プライベートジムZONE

プライベートフィットネスジムZONEオーナー
学生時代に黒帯取得、体内年齢25歳が自慢の一児の母。
家族の次に、運動、漫画、ゲーム、映画、松本人志氏が好き。

-ダイエット, パーソナルトレーナー, ブログ, 健康, 痩せたい
-, , , , , , ,

© 2024 プライベートジムZONE