ダイエット中でも食べれる低糖質フスボンパン12日間食べてみた

皆様こんにちは。

 

美脚でお馴染み高尾まどかです。

 

 

今日はまた新たな低糖質食品を

発見したのでそちらを12日間

食べてみました!

 

今回はフスボンというお店のものでチャレンジ。

店舗は代官山にあるそうな。

私はネット注文しました。

 

販売してる商品全てが

糖質10g以下に抑えられ

パンやスイーツを販売してます。

 

ピザとかケーキも売ってました。

美味しそうだったなぁ・・。

今回はリングパンという

見た目ベーグルに似てるのですが

ふすま粉と大豆粉などで作られたパンを購入。

 

砂糖や小麦粉・人工甘味料

保存料・防腐剤は使ってないんだとか。

 

ナチュラルだ!

 

 

さぁそれでは!

今から12種類のパン達をレポしていきます!

 

 

 

 

低糖質パン12種類

クランベリークリームチーズ

糖質9.6g

 

サイトの人気ランキングにも

載ってました!!

シンプルなんですが

ほのかに甘い感じが私は好きでした。

 

クリームがリング状に入っていて

何だか感動(笑)

かなり均一に入ってました(*^^*)

 

そしてこのパン。

結構弾力があって

すごいお腹が満たされるパン・・。

しかもパサついてないパン。

なんだこのパン・・・。

 

 

びっくりしました!

 

 

 

 

 

ラズベリークリームチーズwith有機カカオニブ

糖質9.9g

 

こちらのパンはドーナツみたいですよね!

最初カカオニブって何なんだ?と

調べてみるとカカオ豆を焙煎後に

外皮と胚芽を取り除いて砕いた状態のものみたいです。

 

チョコレートに加工される前の段階のもので

アサイーやキヌアの次に注目されてる

スーパーフードなんだそう!!

 

結構苦めなお味で大人の味。

 

後まわりのカカオニブは

ぽろぽろ取れがちなので

ティッシュを引いて食べることを

おすすめします。笑

 

 

オニオンクリームチーズwithセサミ

糖質8.2g

 

こちらはお惣菜パンという感じ。

小麦粉を使わず素揚げしたオニオンを

クリームチーズと一緒に中に入ってます。

 

 

ご飯系が食べたいなぁって時におすすめです。

 

ただこちらもごまが落ちてきて

ぽろぽろ注意報なので

ティッシュを引いてください。

 

 

ブラックペッパースモークチーズ

糖質6.9g

 

お菓子パンっぽくない

パンの方がやはりは糖質は低いですね。

 

このパンで初めてのパターンが!!

今まではクリーム状で具が入ってたのですが

今回はコロコロ系で入ってました。

 

こんな感じでチーズが。

しかも結構でかい。

しかも美味しい。

食べ応えありでしたー(*^^*)

 

 

プルーンクリームチーズwithパンプキンシード

糖質9.2g

 

めちゃくちゃ美味しい!!

プルーンが入ってるから

甘いのかなと思ったけど

プルーンドライフルーツは

無糖で作られてるらしく

食べやすかったです。

見た目もリースみたいでかわいいし

一番好きでしたー(*^^*)

 

 

 

ブルベリークリームチーズwithピーカンナッツ

糖質9.8g

 

周りに付いてる

ピーカンナッツがくるみに見える。

くるみがそんなに好きじゃないので

あんまり好きじゃないかもなぁと思ってたのですが

そんなに苦くなくほのかな甘みを感じるパンでした。

 

これもぽろぽろ注意報です。

 

 

 

というか持ち方によってなのか

デカく見えるパンと

小さく見えるパンがある・・。

 

私の手が日々変動しているのか・・?笑

 

 

 

 

抹茶カカオwithアーモンド

糖質5.6g

 

なんとまぁしっかりとチョコ!って感じでした。

中にごろごろとチョコが入ってて

そこまで甘くないのですが

甘いものを食べてる!って感じで

ダイエット中にたま~に

こういったもの食べれたら

だいぶモチベーション上がるなぁって思いました。

 

それなのに糖質5.6gって

めっちゃ低い!

 

 

 

カカオwithアーモンド

糖質5.8g

 

抹茶カカオとほぼ一緒で

抹茶があるかないかぐらい。

 

中にごろごろチョコが入ってて

こちらも満足感ありました!

 

 

 

 

シナモンカカオwithアーモンド

糖質6.6g

 

上二つと一緒でチョコごろごろです。

シナモンの香りがすごい良い香りで

個人的好きなものランキング2位でした(*^^*)

 

ちょっと甘い系のものが

食べたい方はカカオシリーズを

頼まれるといいかもしれません。

甘いわけではないのですが

甘いものを食べてるという

感覚になります。

 

 

 

 

アサイークリームチーズwithキヌア

糖質8.4g

 

周りについてる丸いのが

有機キヌアでこちらも

ぽろぽろ注意報です。

食べてみるとぷちぷちしてました。

 

ちなみにアサイーに含まれる鉄分は

レバーの3倍!!

 

女性にはぜひ食べてほしいですね!

 

 

 

 

 

ラムレーズンクリームチーズwith有機ココナッツ

糖質9.8g

 

こちらはほんとのドーナツの様な

お菓子感覚で食べられるパン。

 

上にかかってる

ココナッツの香りが最高です!

 

中のレーズンはラム酒に

漬けてあるとのこと。

 

私はレーズンそこまで好きじゃないので

レーズン無しのココナッツだけで

良いかなぁって感じでした。

 

 

 

いちじくクリームチーズwithくるみ

 

糖質9.5g

 

甘酸っぱい味にくるみの触感が際立つ味でした。

 

くるみもぽろぽろ注意報です。

 

中のいちじくはドライフルーツなのですが

無糖で作られてるそうです。

基本的に中に入ってる

ドライフルーツは

無糖で作ってるみたいですね!

 

 

 

程よい甘さを求めてる方に

おすすめです。

 

 

 

フスボンパンランキング

 

個人的フスボンパンランキング

1 プルーンクリームチーズwithパンプキンシード

2 シナモンカカオwithアーモンド

3 抹茶カカオwithアーモンド

 

 

いきなり始まりましたが・・・。

この三つが私の個人的お気に入りです。

チョコレート大好きなので

カカオシリーズは安定の上位ランクインでした。

1位のパンは見た目のかわいさが

だいぶポイント高いです。

 

 

後は食べやすさ笑

結構ぽろぽろするものが多くて

この上位三つはぽろぽろしないパンでした。

 

まとめ

 

今回試したフスボンパン

かなりおすすめです!

 

一個でもお腹が満たされるし

保存料・人工甘味料などを

使ってないところも

ダイエット中の方や

お子様のおやつとしても

安心して食べられますよね!

 

 

見た目もオシャレなものも多いし

糖質制限食品のパンって

パサパサしてるものが

多いのですがそういったのもなくて

むしろもちもちっとしていて

味もすごく美味しかったです!

 

 

ダイエット中でパンが食べれないって方でも

このパンなら罪悪感少なく食べられる!笑

 

 

 

 

 

 

サイトを見てるとスイーツ系も

かなり美味しそうだったので

今度はスイーツ編をレポしたいと思います。

 

 

 

 

それではまた次回お会いしましょう~(*^^*)

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

まどか

プライベートジムZONEトレーナー
スペインとアロマとラグビーをこよなく愛し
美尻・美脚トレーニング・
女性らしい身体づくりを得意とする若手の星。
ハッスル系の声でお客様を追い込みます!

-ダイエット, 低糖質, 健康, 糖質制限, 食事
-, , , , , , , , ,

© 2024 プライベートジムZONE