再び!三代目J SOUL BROTHERS似店長とFMMOOVラジオ出演

皆様こんにちは!

 

 

すっかり春になり気分は桜色の

美脚トレーナーまどかです。

 

 

 

 

以前三代目JSB岩ちゃん似店長とラジオ出演

にてさくらFM様に出演させて頂いたのですが

今回はFMMOOV76.1MHzKOBE様に出演させて頂きました!

パーソナリティは扇さやかさん!

 

 

 

 

 

 

放送日は

FMMOOV4月10日

午後12時35分~12時50分

 

ラジオ関西4月11日

午前6時30~6時45分

 

 

 

 

FMいたみ・さくらFM・FMみき

FMあまがさき・FMジャングル

FM宝塚・姫路シティFM

放送局による。

になります(*^^*)

 

 

 

 

 

 

日々のデスクワークで

運動不足になってる方に向けてのストレッチ方法や

ダイエットしたい方におすすめの食事内容や

芦屋ZONEの魅力をお話させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

今回もほんとに楽しい時間で

あっという間に終わってしまいました!笑

 

爆笑してますね~!

 

 

 

 

ラジオって街中とか車の中とか

いろんな所でふいに流れてて

意外と記憶に残ってたりしませんか?

 

 

昔はラジオを聴く側だけの経験しかなかったですが

両方の経験をさせてもらって

ラジオってすごい!と感じます。

 

不慣れな素人の私達を

素晴らしい話術と美声で

リードしてくださる

パーソナリティの方のおかげで

番組が成り立ってるんだなと感じ

最近ではもっとラジオに出たい!

と思ってます・・・。笑

(おい!本業じゃないやん!)

 

 

 

とまぁラジオってすごいなぁと

しみじみ感じました!

お時間合う方は

ぜひ聴いていただけると幸いです(*^^*)

 

 

 

 

笑顔いっぱいの収録でした!

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

まどか

プライベートジムZONEトレーナー
スペインとアロマとラグビーをこよなく愛し
美尻・美脚トレーニング・
女性らしい身体づくりを得意とする若手の星。
ハッスル系の声でお客様を追い込みます!

-FMMOOV, ZONE, お知らせ, ラジオ, 三代目JSB, 収録, 神戸, 芦屋
-, , , , , , ,

© 2024 プライベートジムZONE