パーソナルトレーナーの自炊メニュー

皆様こんにちは。

 

明日でついに

7月ですね!

早い!!

毎年この時期になると

誰かが言ってるような気がします(笑)

 

 

 

本日はパーソナルトレーナーが

どんなものを普段自炊してるのかを

載せていきたいと思います(*^^*)

 

 

 

 

 

 

スペインオムレツ

 

豚キムチしか作らないんですよ~

(作れない)

という話をお客様にしたところ

簡単に作れるよ~と教えて頂き

作ってみたところ

めちゃくちゃ美味しくて

かなり頻繁に作っています。

 

ほうれん草とベーコンと

チーズが入ってます。

ソーセージでも

代用可能です。

 

チーズをこれでもかと入れるのが

美味しさの秘訣です!

 

 

 

 

 

なすの豚肉巻き

 

こちらはなんとなく茄子が

食べたくなり

大量に買って余ったので

作ってみたらとても美味しかったです!

 

 

味付けは醬油と塩のみで

とてもシンプルです!

エリンギと一緒に炒めました!

 

 

 

ロールキャベツ

たまーにこうゆう

優しい感じのが食べたくなるんです。

 

噛み応えがあまりないので

満腹感は少ないですが

かなり満足できます。

 

美味しくて最高!!

 

 

 

写真がないのですが

最近は無限ズッキーニという

ツナとズッキーニとごま油と

塩コショウを入れて混ぜるだけの

メニューに一瞬だけハマりました!

ズッキーニは薄切りにします。

 

このメニューはキュウリでした方が

美味しいと感じました。

シャキシャキ感がズッキーニだと少ない・・。

 

ズッキーニが余っていたら

作るという感じがお勧めです!

 

 

 

そしてまた写真がないのですが

カレイの煮付けにもハマりました。

お魚の煮付けって

砂糖だったりみりんとか

糖質が多いものを入れると思うのですが

私は砂糖は入れずみりんも今は

糖質オフのみりんが売られているので

そちらを使用したら

糖質制限中の方でも煮付けは食べれます(*^^*)

 

煮付けって何だかほっこりして

とてもいいですよね~。

鯖の味噌煮なんかも大好きです!

 

 

ちなみに糖質オフみりんは

日の出みりん。

料理酒や酢も糖質オフタイプがあります。

 

糖質オフみりんしか使ったことがないですが

普通にみりんでした。

 

 

 

こんな感じで糖質制限ダイエットであれば

色々なものが食べれるので

工夫次第でかなり食卓も華やかになります!

 

 

参考にならない?かもしれませんが

(あかんやん!)

ぜひお試しあれ~(^^)/

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

まどか

プライベートジムZONEトレーナー
スペインとアロマとラグビーをこよなく愛し
美尻・美脚トレーニング・
女性らしい身体づくりを得意とする若手の星。
ハッスル系の声でお客様を追い込みます!

-ダイエット, パーソナルトレーナー, 健康, 食事, 食生活
-, , , , , ,

© 2024 プライベートジムZONE