美味しすぎる!ダイエット中の方にもおすすめなジョセフィーヌドレッシング

皆さんこんにちは。

美脚トレーナーまどかです。

梅雨もそろそろ明けるということで

かなり暑くなってきましたね。

今ですでにデロデロになっております。

 

 

今回はですね!

私が衝撃を受けた

ドレッシングの話を

語りたいと思います!

 

ダイエット中の方は

サラダとかの生野菜を

多く食べられていますよね。

 

美味しいドレッシングは

いっぱいありますが

これは糖質が多すぎるからダメなどで

オリーブオイルにお塩などが

定番になってるのでは

ないでしょうか?

 

私もそうでむしろ美味しいと思って

食べていたのですが

このドレッシングと

出会って衝撃を受けました。

 

 

 

 

 

 

ジョセフィーヌドレッシングの情報

 

その名も

ジョセフィーヌドレッシング

 

お、美味しすぎる、、。

 

 

 

こちらがその

ジョセフィーヌドレッシング。

 

見た目がゴマドレに

似ているのですが

味は全然違います。

 

私はマヨっぽい

クリーミーなドレッシングが

苦手で最初見たときは

苦手な味かな・・と

思ったのですが

今まで食べたドレッシングの中で

一番美味しかったです!!

 

マヨっぽいクリーミーさは皆無!

原材料のところを見ますと

かなりたくさんの野菜が入っています。

 

容器から出した瞬間から何やら

にんにくの香りが・・・。

 

原材料をチェックしたところ

にんにくはまったく入っていない!

何故!?(笑)

 

よくコンソメスープは

一から正しい方法で作ると

コクと旨味が本当にすごいと聞きますが

まさにその表現はこの

ドレッシングの為にあるのではないか?

というほどにコクと旨味がすごいです。

 

 

 

 

ちなみに1食あたりの

炭水化物の量も0.1gと

かなり低糖質で

糖質制限ダイエットされてる方に

めちゃくちゃおススメです。

 

このドレッシングは

発売される季節によって

原材料のお野菜が少し変わるとの事!

なので少しづつ味が変わっているんだそう!

すぎょい!!

 

 

このドレッシングは

お客様から頂いて知ったのですが

本来であれば中々手に入らない

代物だそうです!

 

メーカーに直接注文して

入手するのが基本ルートらしいのですが

紹介が無ければ購入できない

一見さんお断りシステムだそう!

 

もう二度と買えないやん・・・。

と思っていたのですが

なんとAmazonさんと楽天さんで発見(笑)

 

しかし一本お値段2000円から2500円!

 

高すぎるわい!

 

通常の正規お値段が一体いくらなのか不明ですが

何人かでシェアして買うことで

500円くらいで購入されている方もいました。

 

私は一人で使うので一本2000円でも

また買うことを決めました(笑)

 

 

ちなみに賞味期限は一ヶ月と

かなり短いです。

 

 

 

ジョセフィーヌドレッシングの美味しい食べ方

サラダ

ドレッシングの

定番の使い方ですね!

本当にこのドレッシング

飽きないです。

 

糖質制限中の方は

レタスではなく

サニーレタスの方が

おすすめです(*^^*)

 

 

パン

私はこの方法は一回だけ

試したのですが

めちゃめちゃ美味しいです。

 

おすすめはバケットと

聞いたのですが

ハードパンがあまり

好きではないので

フォカッチャでしましたが

最高に美味しかったです!

 

ダイエット中の方は

チートデイにすることを

おすすめします。

 

 

野菜スティック

バーニャカウダの様な

感覚で食べられます。

 

これもめちゃくちゃ

美味しいです。

 

 

 

まとめ

糖質も少なく

飽きも来ない

最高のドレッシングです!

 

なかなか手に入りにくかったり

お値段がアマゾンで買うと

高めということもあり

お手軽ではないですが

ぜひ試してほしい一品です(*^^*)

 

 

賞味期限も早いので

ご家族と使われることを

おすすめします。

 

ダイエットは

我慢もしんどくなる時も

沢山ありますが

出来るだけ

ストレスフリーで

楽しみましょう(^^)/

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

まどか

プライベートジムZONEトレーナー
スペインとアロマとラグビーをこよなく愛し
美尻・美脚トレーニング・
女性らしい身体づくりを得意とする若手の星。
ハッスル系の声でお客様を追い込みます!

-ジョセフィーヌドレッシング, ダイエット, ロカボ, 低糖質, 健康, 野菜, 食事
-, , , , , ,

© 2024 プライベートジムZONE