冬こそダイエット!!!

 

少し外も寒くなってきましたねー!

僕は冬が本当に嫌いです。

 

 

理由は2つ!!

 

1つ目は自分の筋肉を見せる機会が減ること。(笑)

 

2つ目は皆さんがダイエットをやめてしまうこと!!!!

 

 

何故皆さんは冬になるとダイエットをやめてしまうんでしょうか?

 

 

寒くて外に出たくない、体を動かしたくないから?

服をいっぱい着て、二の腕やお腹が気にならなくなるから?

冬は忘年会、新年会などがたくさんあるから仕方ない?

 

 

そんな万年ダイエッターの皆さん!!

そうやってまた成功しない、無理な夏の直前ダイエットをするんでしょうか!?

まるで夏休みの後半に宿題を詰め込む小学生のようですよね?

きっと両方とも不完全なまま世にさらしてしまうことでしょう!!

 

 

どうせなら完璧な状態で見せたくないですか?

人は承認欲求の塊です!

承認欲求が満たされたとき!それが1番ハッピーな時です!!

 

来年の夏はみんなに憧れられましょう!うらやましがられましょう!そして満たされましょう!

きっとその時のあなたは輝いています!!!

 

 

その為には冬のうちからコツコツやるんです!

5㎏痩せたい人は1月からダイエットを始めても、1カ月0.8㎏落とせば良いんです!

10㎏痩せたい人でも1カ月1.6㎏落とすだけで良いんです!

 

 

ZONEでは食事指導、トレーニングもみっちり教えます!

その通りにやれば上記の数字なんて楽勝です!

来年の夏、見たことない、限界を超えた自分に出会いたい方はZONEまで!!!

 

 

P.S最近即位の礼がありましたね!

そういえば歴代の天皇陛下の方々で太っている方っていないですよね!

管理が行き届いてる証拠ですね、さすがでございます!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

プライベートジムZONE

プライベートフィットネスジムZONEオーナー
学生時代に黒帯取得、体内年齢25歳が自慢の一児の母。
家族の次に、運動、漫画、ゲーム、映画、松本人志氏が好き。

-ダイエット, トレーニング, パーソナルトレーナー, ボディメイク, 冬こそ, , 肉体改造
-, , , , , , , ,

© 2024 プライベートジムZONE