好奇心・忍耐力・愛

 

 

タイトルは今やハリウッド女優のRolaさんのInstagramでの投稿。

 

「Good morning.きょうは朝考えていたんだけど、好奇心と忍耐力と愛。この3つがあったらどんなことでも乗り越えられるのかなって!そして失敗がない人生なんて楽しくないなって!」

 

素敵な投稿ですよね!

ダイエットでも一緒なのかなと感じました。

 

トレーニングをしたら理想の体になれる頑張るぞ!という好奇心から始まり、

 

トレーニング、食事制限苦しいけど諦めずに理想の体になるぞ!という忍耐力があり、

 

トレーニング、食事制限頑張ったから理想の体になれた!自分の体が好き!トレーニングが大好き!という愛がある、

 

おそらく皆さんが一番辛いのは忍耐力の部分かなと思います!

なかなか体重が減らなかったり、諦めて好きなものを食べてしまったり。

 

でも失敗がない人生なんか楽しくない!

失敗した過去の経験も大切にしましょう!

 

諦めなければその先にきっと愛が待っているでしょう!!

 

でもやっぱり一人だと辛いですよね!

そんなときはいつでも私たちがサポートします!

さあ第一歩を踏み出す時です!!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

プライベートジムZONE

プライベートフィットネスジムZONEオーナー
学生時代に黒帯取得、体内年齢25歳が自慢の一児の母。
家族の次に、運動、漫画、ゲーム、映画、松本人志氏が好き。

-Rola, ダイエット, トレーニング, 理想, 芸能人, 食事制限
-, , , , , , ,

© 2024 プライベートジムZONE