痩せるだけじゃ綺麗になれない!

 

皆さん!!綺麗と健康は痩せるだけじゃ手に入れられませんよ!!

 

情熱いっぱいパッショントレーナーこと駒川です!

今日もみんなのモチベーションが上がるように熱く語っていきたいと思います!!!

 

タイトルにも、冒頭にも上げた通り、”痩せる”に関して今語っていきます!

 

皆さん、ダイエットと聞くと体重を落とす!体脂肪を落とす!少しでも身軽に!というのをゴールに行っていませんか???

 

筋肉に対しての意識を忘れてますよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

筋肉がどれだけ美と健康を作っていることか!!!

 

タイトルに上げた言葉は、モデルの中村アンさんが言ってた言葉です。

中村アンさんに憧れてボディーメイクしている女性も多いのではないでしょうか??

 

ただ痩せるのでは無く、筋肉もつけてメリハリのあるボディ!!それが中村アンさんの美しさです!

 

今の世の中のダイエットでは食べないダイエットが出回ってますが、

食事の量をむやみに減らして痩せるというのは体脂肪、体重は落ちますが、筋肉も落ちてしまいます。

 

そうするとメリハリのないだらしないボディ、そして筋肉が減ると免疫力が低下し病弱ボディーに。。。

 

なので、ただ痩せる!!!ではなく、鏡に映った自分の体を見ながら、

お尻はもう少し筋肉をつけてプリっとさせたいな!とか下っ腹の脂肪は落としたいな!

 

などの筋肉をつけたい場所と脂肪を減らしたい場所を決めて、理想の体を自分で想像しながらボディーメイクを行いましょう!

そうすればおのずと食べないダイエットを卒業することができ、トレーニングにも熱が入るようになるでしょう!!

 

痩せるだけでは綺麗は作れない!!!!

これを肝に銘じてボディーメイク頑張っていきましょう!!!

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

プライベートジムZONE

プライベートフィットネスジムZONEオーナー
学生時代に黒帯取得、体内年齢25歳が自慢の一児の母。
家族の次に、運動、漫画、ゲーム、映画、松本人志氏が好き。

-ZONE, トレーニング, パーソナルトレーナー, ブログ, ボディメイク, ポジティブ
-, , , , , , , ,

© 2024 プライベートジムZONE