コストコで買える糖質制限ダイエット食品5選

みなさん、こんにちは。

理学療法トレーナーの菅野です!!

糖質制限中のみなさん、糖質制限は「炭水化物」だけ抜いていたら

綺麗に痩せると思っていませんか??

実は、炭水化物を抜く代わりに

脂質を多めに摂取しないと脂肪と一緒に筋肉も減ってしまい

ゲッソリとした見栄えの悪い見た目になってしまいます。

そこで今回は、コストコで買える糖質制限食品を5つご紹介したいと思います!!

 

①オイコスのヨーグルト

まず1つ目は朝食の定番、オイコスのヨーグルトです。

このオイコスのヨーグルト

なにが凄いかと言うと1つあたりタンパク質が9.7gで

普通のヨーグルトのやく約2.5倍も入っているのです!!

筋肉を作る材料となるタンパク質をヨーグルトからこれだけ摂取できたらいいですね!

また、コンビニでこれを購入しようとすると

1個140円ほどなのですが、コストコで12個まとめ買いすると

1つあたり83円で購入でき、非常にコスパがいいです!

 

②アトランティックサーモンフィレ

2つ目はサーモンです!

高級なアトランティックサーモンを100gあたり300円台で買うことができます。

また魚の脂はオメガ3脂肪酸でエネルギーに変わりやすい脂なので

糖質制限中の体脂肪の燃焼を加速させてくれること間違いなしです!!

 

③国産品さくらどり挽肉

3つ目はダイエットの定番食品、鶏肉です!

パサパサしている印象の鶏肉ですが

ひきにくに挽肉にすることでパサパサ感もなくなり、食べやすくなります!

また、鶏肉は100gあたりタンパク質22g入っているので、毎日食べたい食材ですね!

 

④低糖質パン北海道クリーム

4つ目は糖質制限中でも食べれるクリームパンです!パン好きな方にとっては嬉しい食材ですね!

このクリームパンには食物繊維が14.8gも入っているため

ダイエット中に起こりやすい便秘を解消してくれます。

しかし、1個あたり、糖質が16.8g入っているので1日1~2個くらいにしましょう!!

 

⑤モッツァレラチーズ香味油漬け

最後はモッツァレラチーズです!!

糖質制限はこのような脂っこそうなものでも食べていいんです!!

またモッツァレラチーズは開封後、すぐ傷みやすくなりますが

こちらの商品はオイル漬けになっているので開封後も長持ちします。

トマトの上にのせてもいいですね!!

 

さて、今回は糖質制限中のおすすめ食材5選をご紹介しました。

他にもまだまだ糖質制限中に食べられる食材があるので次回の更新をお楽しみに~~!!

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

プライベートジムZONE

体験無料。完全個室で短期集中。追加料金0円の低料金で驚きの効果。誰にも会わずになりたい体に。心も元気になる。

-おすすめスポット, お知らせ, たんぱく質, ダイエット, プロテイン, ボディメイク, 三大栄養素, 健康, 日常, 筋肉, 糖質制限, 豆知識, 食事, 食事制限
-, , , , , , , , , , ,

© 2024 プライベートジムZONE