【コロナウイルス】自粛中に家で出来るトレーニング集

皆様こんにちは。

 

美脚でお馴染みすぎる高尾まどかです。

最近の趣味はお漬物を作る事です。

 

 

 

 

 

 

 

ついに5月になりましたね!

はやいもんで来月で今年もあと半分です。

 

 

 

ひょええぇっぇえぇーーーー!!!

早いですね!あっという間!

 

 

 

 

今年はコロナウイルスの関係で

外出自粛になり出かける機会が

減ったと思います。

 

そんな中で

「あ.......。太ってきたな..。」

 

「通ってたジムが休館になって

いつ再開するか分からない...。」

 

「テレワークになって

もっと運動不足になってしまった!」

 

「そろそろ夏だから痩せなきゃまずい・・!」

 

 

 

 

そんな方におすすめの自宅で出来る

トレーニングやストレッチ動画のご紹介です!

 

 

プライベートジムZONEは

大きな個室でマンツーマンなので

多数の人との接触もなく

トレーナーはマスク着用のもと

手洗いうがいや部屋とマシンの清掃・除菌・換気

全て徹底して行っております(*^^*)

今無料体験も行っております!

 

こちらZONEのサイトです↓

https://www.zonegym.jp/

 

 

 

 

 

トレーニング動画

 

 

 

 

 

 

垂れたお尻を引き上げるのに

めちゃくちゃ効果ありのトレーニングです!

一週間続けるだけでかなり上がります!

 

 

 

 

 

ご夫婦・カップル・親子で出来る

ペアトレーニングです!

かなり笑えて楽しいですよ(*^^*)

 

 

 

 

 

割れた腹筋と姿勢を改善したい方におすすめです。

たった二分でもかなり効果感じれます!

 

 

 

 

柔らかい体で筋トレをすることで

けがの予防とパフォーマンスも向上します。

そしてなによりスッキリするので

お風呂上りなどぜひお試しを~(*^^*)

 

 

 

 

 

外出自粛でストレスも

溜まってきやすい環境ですが

コロナウイルスに負けずに

運動不足を解消していきましょう!!

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

まどか

プライベートジムZONEトレーナー
スペインとアロマとラグビーをこよなく愛し
美尻・美脚トレーニング・
女性らしい身体づくりを得意とする若手の星。
ハッスル系の声でお客様を追い込みます!

-YouTube, ウイルス, コロナウイルス, ダイエット, トレーニング, ブログ, 健康, 自宅, 面白い
-, , , , , , , , ,

© 2024 プライベートジムZONE