低糖質食品noshのお弁当7日間食べてみた!

皆様こんにちは。

ハッスル系ボイスでお馴染み

元気もりもり美脚トレーナーまどかです。

 

本日は低糖質お弁当を宅配してくれる

noshという所のお弁当を7日間食してみました!

 

今SNSで色んな低糖質の食品が出ていて

すごく気になっていたのです(*^^)v

 

感想とともにどんなメニューがあるのか

載せていきます!

 

低糖質の詳しい説明は

こちらをどうぞ!最近よく聞くロカボとは

 

宅配弁当が届くまで

まず私が頼んだnoshさんは

公式サイトで会員登録をして

そこから購入するのですが

ダイエット・トレーニング

バランス・ロングライフ等

自分に合ったメニュー構成から

選ぶこともできるみたいでした。

 

日付指定をして待つこと5日間。

商品は冷凍で届きました!

低糖質のスイーツも少し

頼んだのですがこちらも

冷凍状態でやってきました。

 

お弁当7食とスイーツ3種類を

今からレポしていきます。

 

 

7日分の低糖質お弁当

 

牛肉のプルコギ風

1日目

糖質9.5g

 

正直なところ

やはり低糖質なだけあって

薄味というか・・・。

こんなもんやなぁ~っていう印象でした。

牛肉も量はあったけれど

プルコギではない!

そんな感じでした。

 

 

鮭ときのこの蒸し煮

2日目

 

糖質10.9g

 

1日目が正直美味しくなかったので

全く期待していなかったのですが

副菜のブロッコリーとツナの和え物が

美味しかったため恐る恐る

鮭を食べてみたら

あら!びっくり!

美味しかったです(笑)

 

しっかりと出汁の味を感じました。

何だろうか?

ムラがあるんかな?と感じた

二日目・・。

 

豚肉の旨ダレ焼き

3日目

 

糖質14.7g

こちらは豚肉の部分

かなりボリューミーで

こんなに

量が入ってるんだぁと

びっくりしました!

かぼちゃの煮物も

うんうん・・美味しいなと感じ

私はどうも副菜の方が

好きなのだなと感じました。

 

焼き鳥の柚子胡椒

4日目

 

糖質5.6g

糖質こんなに低いのに

味もしっかりしていて

食べ応えもあり

メインの鶏肉には満足でしたが

今度は副菜が微妙・・。

副菜も何を入れるか

選べたら良いのに!と思った4日目でした。

 

 

鰆の青じそ焼き

5日目

 

糖質14.2g

 

この日のお弁当が今までの中で

一番美味しく鰆美味しいぜっ!

って感じでした!

 

ただ卵焼きがなんというか・・。

ぺりぺりでぱさぱさ・・。

冷凍だししょうがないとは

思いつつ卵焼きの気持ちで食べたら

全然違うかったのでショックでした(´;ω;`)

 

和食系で特に魚系は

美味しいなぁと思ってたのですが

お肉とか洋食っぽいものは

あまり美味しくないなと感じました。

 

好みもあるとおもいますが!

 

 

牛肉のデミグラスソース

6日目

 

糖質9.3g

6日目のお食事は洋食系です!

もやしのナムルやブロッコリー

ごま油の香りが食欲をそそり

美味しかったです!

 

問題はやはりメインの

デミグラス牛肉・・。

水っぽくてイマイチやなぁと

感じてしまいました。

 

うぅ・・。

 

 

鮭のごま風味焼き

7日目

糖質6.2g

 

こちらもかなり糖質少なめで

糖質制限中の時においては

かなり安心感あるメニュー。

お魚の鮭はやはり美味しかった!

がしかし副菜シリーズは

全体的にびちょびちょで

なんだかよく分からない味付け・・。

今までのお食事もそうなのですが

満腹とまではいかないけれど

それなりにお腹は膨れるのですが

お思っていたのと違うなという意味で

満足感は低かったです。

 

 

低糖質スイーツ編

 

ロールケーキ

糖質5.4g

 

低糖質系のスイーツは

今はどこのも

かなり美味しいのを

出してますよね!!

このロールケーキ

美味しかったです(^^♪

 

コーヒー味のお菓子とか

大好きなのですが

ちゃんとコーヒーの味や

クリームっぽさや甘みを感じれて

美味しかったです!

他にも色んな味がありました。

 

ラズベリードーナツ

糖質15.8g

普通のドーナツに比べれば

糖質低いですが他と比べるとやや高めの

チアシード&おからドーナツ。

すこーしだけもちもちしていて

冷やして食べると尚良し◎

こちらも美味しかったです(*^^)v

 

 

ガトーショコラバー

糖質13g(1個当たり6.5g)

一袋2本入りで届けられたこちら。

スイーツの中で一番好きでした!!

めちゃめちゃ美味しい!!

しっとりしつつほのかに甘く

ぎょえぇぇぇーーーー!!と

感動しました。

 

チョコ好きの方におすすめ!!

 

 

 

まとめ

 

今回頼んだnoshさんの

低糖質お弁当に関して言うと

美味しいものも多くあるが

そうでないものも多かったです。

低糖質食品にあるあるなのが

味が薄くコクがなかったり

パサパサしていたり・・。

そういったのはなかったですが

逆に味付けがよく分からないくらい

混じりあってるような感じでした。

 

何だろうな。ほんとにムラがあるような。

そんな印象でした。

 

スイーツはどれも美味しく

また食べたいなぁと思えるくらいでした。

特にガトーショコラバーは最高!

ダイエット中は甘味系とは

おさらばしてる方多いと思いますが

糖質が抑えられてたら

罪悪感なく食べれますよね!!

 

今はコンビニやスーパーや

こういった低糖質ショップで

沢山売られているので

普通のお菓子を食べてしまう前に

一度調べてみてください(*^^*)

 

 

 

また別の低糖質食品を

近々レポしたいと思います!

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

まどか

プライベートジムZONEトレーナー
スペインとアロマとラグビーをこよなく愛し
美尻・美脚トレーニング・
女性らしい身体づくりを得意とする若手の星。
ハッスル系の声でお客様を追い込みます!

-nosh, お弁当, スイーツ, ダイエット, ロカボ, ローカーボ, 低糖質, 健康, 糖質, 糖質制限, 食事
-, , , , , , , , , , , ,

© 2024 プライベートジムZONE