ZONEでダイエットを始めよう

皆さんこんにちは!

 

アスリートよりアスリートの谷口です。

 

 

今年もあと二日になりました。

バーゲンなどあるので楽しみですね!

私は、勉強、トレーニングをしてさらに成長を高めたいと思います。

 

 

ところで2020年こそはダイエットするぞ!!

 

っていう人も多いのではないでしょうか?

 

毎年意気込みますが、なかなか始められるず、何年もダイエットできていない人が多いのではないでしょうか?

 

ZONEでは、ダイエットを始める前に必ずカウンセリングを行います。

 

そこでは「なぜ痩せたいのか」を聞き出し、目的を明確化します。

 

具体的な目的があったほうが間違いなく成功します。「なんとなく」 という人も、よく自分の心に耳を傾けてください。

なぜ「なんとなく痩せたいと」と思ったのか。

 

きっと、なんらかの理由があるはずです。

 

ここで明らかにしたことは、この後たびたび思い出してモチベーションを高めることに活用できます。

紙に記入したり、なりたい身体の写真を貼ったりすることで、イメージを明確にしましょう。

 

そして、見事に目標達成したら、やりたいことをたくさん列挙して、それを楽しんでいる自分をイメージしてください。

 

あなたがなぜ痩せたいと思ったのか。その理由を明確にできたら、減量は高確率で成功します。

 

一人でダイエットに自信がないかたも、ZONEスタッフがいれば安心です。

 

ダイエットを始めるなら1日でも早いほうがいいです。

 

なぜなら、年齢を重ねるごとに、成長ホルモンが減り間違いなく過去の自分よりも瘦せにくい体になります。

残念ながら、歳を重ねることを避けることはできません。

 

ただ、ご心配なく。

年齢を重ねるごとに綺麗になられるかたも沢山います。

 

テレビに出ている有名人も年齢を重ねるたびに綺麗になっていく人が多いですよね?

 

何もしないで、イメージだけで綺麗になることはできません。

 

綺麗な人はみんな努力しているんです。

 

綺麗になるということは健康にもなりますし健康になれば幸せにもなれます。

 

2020年は、ZONEに通われている人全員が健康に綺麗になれるように全力でサポート致します!

人生史上最高の自分になるために頑張っていきましょう!!!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

プライベートジムZONE

プライベートフィットネスジムZONEオーナー
学生時代に黒帯取得、体内年齢25歳が自慢の一児の母。
家族の次に、運動、漫画、ゲーム、映画、松本人志氏が好き。

-2020年, カウンセリング, コーチング, 勉強, 美容
-, , , , , , , , ,

© 2021 プライベートジムZONE