パーソナルトレーナー達の普段の食事

皆様こんにちは。

ハッスル系ボイスでお馴染み

美脚トレーナーまどかです。

 

本日はトレーナー達の

普段の食事を一部

披露しちゃいまっせ!

 

伊吹トレーナー

菅野トレーナー

まどかトレーナー

谷口トレーナー

伊吹トレーナーと菅野トレーナーは

ローファットなお食事ですね!

ローファットについては

また後日記事にアップします(*^^*)

 

私はローカーボなお食事です。

基本炭水化物は食べません。

ローカーボについてはこの記事をぜひ(^^♪

最近よく聞くロカボとは

 

谷口トレーナーは

無添加や無農薬にこだわった

体が喜ぶお食事です!

 

 

目指す体型などで

食事の摂り方も

変わってきます!!

 

 

自分に合ったお食事で

理想の体型を目指して

一緒に頑張りましょう!!!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

まどか

プライベートジムZONEトレーナー
スペインとアロマとラグビーをこよなく愛し
美尻・美脚トレーニング・
女性らしい身体づくりを得意とする若手の星。
ハッスル系の声でお客様を追い込みます!

-ZONE, ダイエット, パーソナルトレーナー, ブログ, ローカーボ, ローファット, 食事
-, , , , , ,

© 2024 プライベートジムZONE